2008-05-25

久しぶりの再会♪



5月22日。。。



なんと、6年ぶりぐらいに会う友人と、パリにて再会!!しかも偶然に?!
昔、同じカンパニーにいた仲間でした。出会った頃は、彼女が10代、
私は20代前半。。。いやー、お互い年とったね(笑)
そんな話をしながら、パリ観光もしました。
と言っても、リハーサルの後だったのでちょっぴりだったのですが、
久しぶりにノートルダム教会の中に入っちゃいました。








 中では、たまたまミサがやってました。やっぱりミサって、
とても神聖な空気。でも、周りにはすごいたくさんの観光客(笑)
他にも、少し”シテ島”の散策。その後は、家の近くにてお食事♪
久しぶりのお友達の案内に、わたしも興奮してしまいました。

 彼女は、今マジシャンとして活躍中(!?)
今回もヨーロッパツアーでパリによったそう。そんな時に、
偶然で再会できるなんて、とっても不思議で、嬉しかった〜♪

2 コメント:

shio さんのコメント...

お!!
こちらの先輩ですね!!
パリで偶然になんてすごすぎるね♪♪♪

花☆華 さんのコメント...

shioさんへ:
そーなのー!!すっごい!!
嬉しかっただよ〜♪