2008-05-30

『BonBon』〜 le mans(ル・マン) でのお仕事♪

5月30日〜5月31日。。。

この日は、朝から語学学校が終わると、すぐにTGVに乗って le mans
(ル・マン)へ。幼稚園にての『BonBon』の show time(20分程)
というお仕事。ワクワク♪

le mans(ル・マン)駅に到着すると、すぐに幼稚園へ出発。
到着してからも、メイク・音の確認などなど、あーーーーっと
いう間に本番(汗)





   ↑幼稚園が行っている、手作りのパーティーな感じでした♪



最初、私がステージに出た瞬間、子供が泣きそうになったので、
その子の方を向いて「にやっ」っと笑ったら、うえーん!!
だって、、、やばい!!これは、いきなり失敗かと思いきや、、
、、皆さん楽しんでくれたもよう、、、
よ、よかった〜、、、ほっ。





   ↑ステージが終わると、メイクを落として、着替えをし、
   バタバタと、お食事会に少し参加。ママさん達とお話。





    ↑お食事のテーブルにあった、卵と野菜で作られて動物。
    他にも、いっぱいママさん達のアイデアがいっぱいでした♪




これにて、のle mans(ル・マン) でのお仕事が終わったと思いきや、
すぐ、次のスペクタクルのために移動〜?!
そうなのです。今回は、2つのスペクタクルかけもち。。。

         
         つづく。。。

0 コメント: