2008-05-26

Cie Joelle Bouvier -『Amour』



5月23日。。。
この日は、パリより少し離れた劇場”Les Gémeaux”にて公演される
『Amour』に、日頃お世話になっている、カナイさんが出演する
と言う事でを観にいきました。

振り付けは"Joelle Bouvier"(ジョエル・ブビエ)。。。
最初は、女性のソロで始まるのですが、ちょっと動いただけなのに
彼女の体のキャパシティの広さ、床に吸い付くような動きに
見とれてしまいました。




       ↑公式サイトに載っていた、他の作品の写真です。




いろんな動き、アイデアが出てくるのだけど、とっても人間くさくて
優しくて、、、「生きてるなぁ」って感じで良かったです。
今までダンスの公演て、後半飽きる事が多いのですが、
今回とってもシンプルなセットに、シンプルな作品だったのに
あっという間に公演が終わってしまったという感じ。


うーん、観て良かった♪元気をもらいました♪

0 コメント: