2008-05-17

”PonPon” 創作活動開始♪




 5月24、25日に行われるフェスティバル『Mime en Mai』
(五月のマイム)に、ユカちゃんと私のグループ『PonPon』
(ポンポン)の参加が決まり、作品の創作が始まりました。
といっても、去年に創った作品をベースに、前半をもっと詩的に
したいね〜、、、、で、どうしよう???と、まだ相談の最中(笑)






 
 昨日は、楽器屋さんにて、お揃いのピアニカを購入。
実はユカちゃんは、ピアノを15年という素晴らしい腕前♪
わたしは、、、楽器は苦手なのですが、この機会に挑戦だぁ〜!!
と、早速今日から練習開始。ド・レ・ミ・ファ・・・・・
プァ〜(>。<)と、可憐に動くユカちゃんの指の隣で、
ジタバタ、、、、はは、、、







 今回は、簡単なシンプルな曲にしようと決定(まだ、どうなるか
わかりませんが)ユカちゃんの指導のもと、なんとなく光が
見えてきました〜!なんて(笑)


 ちなみに、上の写真は去年ユカちゃんと参加した時の写真です。
ユカちゃんの旦那さまが撮ってくれました。今年も、たくさんのメ
ンバーが作品をやるそう。興味のある方は、無料ですので
ぜひ遊びにきてください♪


『Festival Mime en mai』http://www.mimeenmai.fr/index.html

詳しい情報は、こちらです。

0 コメント: