2008-04-29

Business is Business




4月28日。。。

今日は、ワークショップでお世話になってる、カンパニー”パ・ドゥ・デュ”の公演「Business is Business 」をジュリアンと一緒に観に行きました。出演は、ユカちゃん、セルジュ、ワンの3人。演出は、ワークショップの先生でもあるリラ。

最初から最後まで、仕事をテーマに笑いが盛りだくさんの作品でした。ユカちゃんも、女優さんらしく、いろんな顔があって、素敵でした♪この作品の最初の公演でもある今回(細かく言うと、4日間あって私が観たのは4日目。。。)全体的にフレッシュ感もありました。体から生まれる、アイデアや関係。。。これから、どんどん発展して、面白くなるんだろうなぁ。。。うーん、またパリ公演がある時は、観に行ってみたいなぁ♪

0 コメント: