2008-04-19

stage "Leela Alaniz"




4月12日〜5月9日にかけて、『Cie Pas de Dieux』(カンパニー・パ・ドゥ・ドゥ)の創立者でもあり、演出家の"Leela Alaniz"のワークショップを受ける事になりました。このカンパニーの作品には、お友達のユカちゃんが出演しており、その関係でこのワークショップを知る事ができました。私にとっては、フランスに来てから初めて受ける”マイム・コーポレル”という分野のワークショップです。

練習場となるのは、Studio Philippe Genty フィリップ・ジャンティの稽古場です。毎日3時間の中で、演劇的な事・肉体的な事をやっています。毎日が新鮮で楽しい♪まだまだ始まったばかり!頑張るぞー!!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

今回の参加者はほとんどが経験者(プロ、セミプロ)だから、お互いに刺激になるよね*あと3週間、頑張りましょー!

花☆華 さんのコメント...

ゆかちゃんへ:
いろんな事が新鮮です。もっとビシバシ”リラ”に言ってもらいたい。それには、頑張るしかないぞい!!って、思ってます。公演頑張ってね。観に行きます♪